タケショウのプロジェクトは「人々に平等に健康を分け与え」を使命とし、「サービス+製品」一体化のビジネスモデルを創造し、進化したチャンネル代行業務、診断アウトソーシングサービス、協力共同研究モデルの三つの段階を経て、「センター実験室、地域検査センター、共同研究実験室」3つの連動を実現し、第三者医学診断の全体解決方案を提供している。現在、タケショウの関連するプロジェクトは世界で39カ所の連鎖実験室に分かれ、18000カ所以上の医療機関、2億人を超える人にサービスを提供している。
複雑な製品技術と提供するサービスの範囲は、デジタルツールセットを利用し、業務の全プロセス自動化、知能化、オンライン化の管理を行い、同時に企業内のERP、LIMS、償還システムなどと内部一体化を実現させたプラットフォームを実現させている。システムデータの相互貫通により、効率的な内部管理と精確な外部開拓を促進し、それによって市場占有率を高め、企業業績の増加を促進する。
エンタープライズクラスの新しいCRMの開発者として、営業は顧客のニーズに応じ、自社の販売クラウド製品に基づいて、オフィス、業務アプリケーション、システム統合の3つの側面から、弊社のデジタル変革を支援し、企業規模の成長を実現します。
• 共同作業:CRMを使用した社内タスク管理、作業レポート管理、ナレッジベース管理など、社内コラボレーションの効率化。
• ビジネス・アプリケーション:病院、診療科、医師の構造化された管理を可能にする統合された顧客データ・プラットフォームの構築、ビジネスチャンス管理、契約管理、受注管理、紛失管理およびビジネス統計分析などの機能を通じて、販売行為を効果的に管理し、リアルタイムに販売プロセスを把握する。
• システム統合:CRMと、MDM、LIMS、意思決定システム、ERP、償還支払い請求システムなどのお客様の内部プラットフォームを完全に連携させて、データのサイロ化を解消し、よりインテリジェントな意思決定を可能にします。
CRMシステムのオンライン化は始まりに過ぎず、それに伴う企業経営モデルやユーザーのビジネスモデルの変革にはさまざまな課題がつきまとう。販売促進と連携して、CRM導入プロジェクトを計画的かつ効率的に完了させることで、組織は顧客体験をデジタル化することができるようになり、企業規模の成長が可能になります。